SSブログ

trueのひな祭り [宝物]

今日から3月ですね。

先日の「春一番」の時には、ホントに春か?と思うくらいに寒かったけど
ここ2,3日の陽気は、まさしく春。

寒いのが苦手なわたしにとってはありがたい季節です。


そして、3月と言って思い浮かべるのは、やっぱり「ひな祭り」

メロでも「ガールズショップ」がオープンしたり
ヤミショップも「ヤミ雛」なるものが登場したり・・・。


あっちもこっちもひな祭り気分。


でも、ひな祭りは女の子の行事だから、trueにはひな人形もぼんぼりもなく、
「妹たちばっかり・・・ずるいよ」ちょいとふてくされてたんですよ。


でも、でも、true 喜んで!



makomoさんから こんな素敵なツーショットいただきました!




439.jpg




「ワーイ!ボクだけのひな祭りだー!」



良かったね~!true。
お雛さまになったtrueも可愛いよ(←すいません[たらーっ(汗)]親バカで・・・)


宝物がまたひとつ増えました。

makomoさん、ありがとうございました!









タグ:livly
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 13

ピック

素敵な頂き物ですね~♪さすがmakomoさん!! ヽ(´∀`*)ノ+。

ようやくメロが成長しました~!!
楽しみにしてたのに・・・意外と地味だったんで、ちょっとガッカリしてますが;;
次の成長に期待しますww

by ピック (2008-03-01 20:26) 

ヒヨコ

やっと徐々に暖かくなってきましたね♪
私も寒いのが苦手なので、ここ数日心地よい小春日和を満喫しておりましたw

trueさんのお雛様とっても可愛らしいですv
やっぱり男の子だってイベント楽しみたいですもんね♪
端午の節句はtrueさん、是非うちのチャイと一緒に男の子同士パー!っと盛り上がりましょうw

ソネブロまだまだ絶不調ですね(´ω`;)
コメントを書くだけでも重いし、エラーで投稿出来なかったり…(涙
一日でも早く改善してくれる事を願わずにはいられませんw
by ヒヨコ (2008-03-01 21:58) 

cocomocha

お雛様になったtureくん可愛いですね♪
うちに連れて帰りたいです(*´д`*)
by cocomocha (2008-03-01 22:05) 

ゆずゆう

ガーン;;
何度押してもnice!が付かない><
しかも「技術的なエラー」とか出る始末;;

昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。
それでも夕方はまだ寒い;;
お雛様trueくんも可愛いですね!
とっても素敵vv

nice!は後ほど改めて押しに来ます~
by ゆずゆう (2008-03-02 16:24) 

瑶子

☆ピックさん☆
はい、とっても嬉しい頂きものです。
また宝物がひとつ増えました(^-^*)

いろんなメロを見ていると想像が膨らみますよね。
でも、里親の期待通りに育たないことも・・・^^;
わたしも最初はガッカリしたこともあるけど育てていると
不思議と「期待外れ」だったはずが可愛く見えてくるんですよ~。
今はどの子も可愛いな~、って思えるようになりました。
次の成長を楽しみにしてくださいね!
by 瑶子 (2008-03-02 18:56) 

瑶子

☆ひよこさん☆
わたしも寒いのが大の苦手なので、
暖かくなると本当に助かります。

trueは男の子なので今回のひな祭りはのけ者だったのですが
こうして記念に残るプレートを頂いて、嬉しさMAXです。
ええ!端午の節句はfidelis共々、盛大にお祝いしましょうね~!

ソネのエラーは多いですね~!
今も他ブログで、ナイスもコメントも入れられない状態でした。
自分のコメント返しも恐る恐る入れてみたら・・・入った!
でも、いつまた出来なくなるか・・・こんな不安定な状態、
早く解消してほしいものです。
by 瑶子 (2008-03-02 18:57) 

瑶子

☆cocomochaさん☆
ありがとうございます!
親バカ炸裂ですが、わたしも可愛いなぁと思ってしまいました。
パークなどでたくさんの同種類の中に居ても、
自分の子はどこに居ても分かります。(色が濃いせいもあるけど)
でも、ずーっとこの色なのでそろそろ色変えしようかな、とも思ったり
いやいや、これがtrueだ。と思ったり・・・親バカ悩み中です。
by 瑶子 (2008-03-02 18:58) 

瑶子

☆ゆずゆうさん☆
わたしもさっき他の方のブログにお邪魔していたのですが
ナイスもコメントも出来ない、という事態で帰ってきました。
このコメントのお返事もはたして投稿できるのか・・・という不安で
いま、別にメモ帳で書いています。(投稿出来なかったら保存しようと思って)
で、先ほどから記事のコメント欄へとコピーして貼り付けていたのですが
いまもエラー出たり、出なかったり・・・不安定な状態です。
ソネブロのエラー多すぎ!早く正常になって欲しい!(T_T)
by 瑶子 (2008-03-02 19:00) 

えめみ

!Σ( ̄□ ̄;)

しもやけのお部屋からいなくなったお内裏様とお雛様、
こんなところでハッケーン!!

あ、リヴ違い(人違い)でした( ´艸`)ムププ
by えめみ (2008-03-03 09:30) 

瑶子

☆えめみさん☆
メロもおひなさまがないのが残念ですよね~。
あんな立派な金屏風があってもおひなさまがないと寂しい。
ぼんぼりもいいけどおひなさま、来年出ること期待します。
by 瑶子 (2008-03-03 14:19) 

iPhone 4 ケース

ああ、いいですね
by iPhone 4 ケース (2011-09-01 13:41) 

iPhone 4 ケース

よく分からないですけど...
by iPhone 4 ケース (2011-09-01 13:42) 

ティファニー

お邪魔しました...
by ティファニー (2011-09-01 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。