SSブログ

メロメロパークメンテナンスのお知らせ [メロメロパーク]

なにかとエラーの多いメロメロパーク。

3月3日からメンテナンスがあるそうです。



メンテお知らせ.png



これによると「サービス拡張を踏まえたサーバー引っ越しのためのメンテナンス」と
なっています。


でも・・・


わたしが思うのに、ちょうど「ひな祭り」も終わりなので、
アーケードの「ガールズショップ」のアイテムを入れ替えるのでは?




バレンタインの時にもあった「レターセット」が今回も販売になるそうです。
この「レターセット」前回はなにも告知がなかったので、何セットも買えると思っていたら
上限があって15セット以上は買えなかったンですよ!

なのでレター頂いていたのにお返事できなかった方もあり・・・ごめんなさい!
上限なしに何セットでも買えるようにしてくれるといいのになぁ・・・。



それと、いままでのアイテムのラインナップを見ていると、
過去に人気だったアイテムが再販されているので、
今回のホワイトデーでも過去に販売されたアイテム・・・
たとえば・・・今 キャンディのお部屋に飾ってある真白なお花。



ホワイトデー.png
これって過去にホワイトデーで貰えた(?)アイテムらしいンですよ。
わたしが買った時にもそうとう高かったけど
今はもう手が届かないくらいの値段になってます。
これも、もしかしたら再販されるのかも・・・?
そうだと嬉しいんだけどな~♪




でも、セレクトショップが出来る前には、母の日のカーネーション類や
ハロウィンのかぼちゃも他のお部屋でアイテムを拾うのと同じように
拾えていたんですよ。


そういう「お宝探し」的な要素は残しておいて欲しかったなぁ・・・。


でも、あれはあれで「運の良い人。悪い人」の明暗が分かれたので
クリスマスリースのように全員が貰える企画もまた出して欲しいな。




アイテムは拾えなくなったけど、メロウィンドウアイテムは時々拾えますよ。
なので、他の方のブログへお邪魔した時にメロウィンドウがあると必ず見るし
また、そこのメロちゃんと遊ぶといろいろなアクションをしてくれるので楽しいですね。


そうそう。今回サイドバーのメロスキンも変えてみたので
良かったら参考に・・・(なんでメロリンだけキラリンなのよ^^;)




ってことで 明日から3月です。



今月皆勤取れた方 おめでとう!
逃した方も来月、一緒に頑張りましょう~!







nice!(16)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 27

有紀

瑶子さん!…そうそう、私もキャンディちゃんのお部屋に飾ってある真っ白なお花、すっごく気に入ってます(#^.^#)

私もあのお花…再販して欲しいって思ってます!
by 有紀 (2008-02-29 21:56) 

蒼埜

ひな祭りが終わったら次がWD、イベント続きで楽しみですv
でもWDでのアイテム…またアイテム枠いっぱいで買えない、貰えないんだろうなぁとおもうと、ちょっと寂しい。
白いお花が再販されるならたくさん買ってしまいそうです~。
by 蒼埜 (2008-03-01 01:05) 

こぐまちゃん

瑶子さんレターありがとうね(^ω^)
もしかしたらランクを少し上げるから予算を上げなきゃいけなくなりそうだけど、がんばるよ~w
by こぐまちゃん (2008-03-01 07:26) 

makomo

ソネブロバグって、更新出来ません・・・。
止めるかも。。。
by makomo (2008-03-01 12:04) 

らる

スキンの使い方良くわからなくて
問い合わせしちゃいましたよ~^^;

メロリンのスキン可愛いですね^^*
by らる (2008-03-01 15:33) 

あさ

過去に販売されたり拾えたアイテムって、今かなり高騰してますよね;
可愛いアイテムが多いので、出来るだけ再販して欲しいなぁって思います。
メロリンのスキン、ほんとなんでこれだけキラリンなんでしょう?
ズルイですよね!
by あさ (2008-03-01 18:04) 

瑶子

☆有紀さん☆
あのお花可愛いですよね。
わたしもシステムが変わる前にコツコツと当時のメロンを貯めて
買ったのですが、今、パールが貯めやすくなったとは言え、
とてもとても手が届かないような値段になっています。
今までのアイテム販売の流れを見ていると、「再販の期待大」ですよ!
by 瑶子 (2008-03-01 18:23) 

瑶子

☆蒼埜さん☆
メロもイベントにチカラ入れているようで楽しみです。
わたしもアイテム欄がいっぱいだったので、今日も蚤の市で
少し処分しました。手放すのは寂しいけど、また次回にも
手に入るかな・・・と信じて・・・(信じたい)
白いお花、キャンディしか持ってないので
(パールがないので移動もできない)
再販されたら、リリィにもぜひぜひ買ってあげたいです^^
by 瑶子 (2008-03-01 18:24) 

瑶子

☆こぐまちゃん☆
いえいえー。パソコンに詳しくないのであまりお役に立てないけど
また、自分のパソコンのスペックくらいはわかると思うので
いつでもレター送ってくださいね(受信箱掃除しろよ;;;;)
安い買い物じゃないし、一度買うと
なかなか買換えってワケにもいかないので
しーっかり悩んでくださいね(嬉しい悩み?^^)
by 瑶子 (2008-03-01 18:24) 

瑶子

☆makomoさん☆
大丈夫ですか???
気になって先ほどもブログお邪魔しました。
コメント欄のmakomoさんからのコメントも読みましたが
リニュ後、いろいろと不便さが目立ちます。
最初は慣れてないから、と思ってたのですが、
バクと思われるものもいくつかありました。
また大幅なメンテナンスが入るかもしれませんね。
by 瑶子 (2008-03-01 18:24) 

瑶子

☆らるさん☆
スキンとは?メロスキンのことですか?
メロメロパークは問い合わせすると(返信は遅いけど)
ちゃんとお返事くれますからね。
ただ、前もって告知しておけば(V.tレターとか)
トラブルにならなかったのに、というポカもまだまだありますね。
メンテ後に期待しましょう。
by 瑶子 (2008-03-01 18:25) 

瑶子

☆あささん☆
長くやっている人だと過去アイテムをいろいろなイベントなどで
手に入れていますが、新規の人だと蚤の市の高値でのを買うしかない。
リヴでもそうですけれど、再販でみんなに行き渡ると
新しい人もまた楽しみが増えますよね。
今度はキラリンも登場したのでアイテムショップも
リキが入ってると思います(蚤の市の出品者には痛いだろうけど)
メロリンのスキンだけキラリンってねぇ・・・ほんとズルイ。
でも、モフモフのも可愛いので欲しかったけど・・・あれは高すぎる(T_T)
by 瑶子 (2008-03-01 18:25) 

えめみ

そうそう、長くやってる人はイロイロ持ってますけど、
そうじゃない人は、高くても奮発して手に入れるか、
我慢するか…ですよね(^^;
私もメロ歴は、2年近くですが、こまめにログインする
ようになったのは、ここ最近なので…(汗)
モフモフスキン、ウチのしもやけが何故か2個持ってます(w
格安でお譲りしますか?
by えめみ (2008-03-03 09:27) 

瑶子

☆えめみさん☆
そうなんですよね~!
以前にもアイテムの販売はあったらしいのですが、
拾えることもあったでしょ~。
それが無くなったみたいで今のアイテムの高騰ぶり、
リヴのマイショップにも負けず劣らずになってますよね。
今回のアイテムショップのオープンによって、
みんなにアイテムを買うチャンスが増えるとありがたいな~って思います。
モフモフスキン、2つ買っちゃったんですか?^^;
いえいえ、また販売が終わったころに蚤の市に出品して
パールゲットしてください^^
うちもリリィのアイテムはある程度売ってパールゲットに奮闘します。
by 瑶子 (2008-03-03 14:17) 

shoe insoles for height

Hi, Neat place of duty. Near is a problem together with your web situate in internet explorer, would test this… IE nonetheless is the marketplace chief and a huge part of people will skip your enormous writing due to this problem.
by shoe insoles for height (2013-08-19 04:15) 

insoles to increase height

Hi, Neat post. There is a problem with your site in internet explorer, would check this… IE still is the market leader and a big portion of people will miss your magnificent writing due to this problem.
insoles to increase height http://taller-height.jimdo.com/
by insoles to increase height (2013-08-27 17:48) 

lifts shoe

Thanks , I’ve recently been looking for information about this topic for ages and yours is the greatest I’ve discovered so far. But, what concerning the bottom line? Are you certain concerning the source?
lifts shoe http://marcfran.blogdetik.com/
by lifts shoe (2013-08-27 17:57) 

Ellie

I saw a lot of website but I think this one holds something special in it. “When I meet a man I ask myself, ‘Is this the man I want my children to spend their weekends with’” by Rita Rudner.
Ellie http://clitus516.typepad.com/blog/2011/08/get-cwx-compression-tights-cheap-find-out-where.html
by Ellie (2013-08-27 18:38) 

shoe heel lift

This is exactly what I’ve been trying to find all the time. Do not stop updating this blog.
shoe heel lift http://blog.dnevnik.hr/print/id/1629197531/heel-lifts-and-your-gait.html
by shoe heel lift (2013-08-29 19:06) 

men shoe lifts

Enjoyed examining this, very good stuff, thanks. “The fox knows many things, but the hedgehog knows one big thing.” by Archilocus.
men shoe lifts http://shoelifts7891.classtell.com/legitimateguideonshoelifts/areshoeliftsforleglengthdiscrepancy
by men shoe lifts (2013-09-04 22:12) 

insoles to increase height

I’ve recently started a website, the info you offer on this website has helped me greatly. Thank you for all of your time & work.
insoles to increase height http://ultimateheellifts.blinkweb.com/1/2013/07/upper-back-pain-and-leg-length-inequality-86449/
by insoles to increase height (2013-09-10 00:16) 

jgchbıjnsk

[url=http://www.g91d2q4ms9n86g1z3ey70l1kı42u6l1xs.org/]ujgchbıjnsk[/url]
jgchbıjnsk http://www.g91d2q4ms9n86g1z3ey70l1kı42u6l1xs.org/
<a href="http://www.g91d2q4ms9n86g1z3ey70l1kı42u6l1xs.org/">ajgchbıjnsk</a>

by jgchbıjnsk (2013-09-10 00:32) 

shoe lifts men

I’m asselt to make clean and enormous material to my new web sites each and every days…So I crack the bound !
shoe lifts men http://www.deelsonheels.com/$2099_Dual_Air_Cushioned_Shoe_Lifts/p133745_317500.aspx
by shoe lifts men (2013-09-14 20:04) 

Genesis

“Thanks for truly writing, that is a brilliant article.Thanks a lot Again. Definitely will read more…”
Genesis http://shoeliftsformen.soup.io/post/331728241/Shoe-Lifts-Really-Are-A-Lot-Better
by Genesis (2013-09-23 02:05) 

Molly

Yeah bookmaking this wasn’t a risky decision great post!
Molly http://semuru979.typepad.com/
by Molly (2013-09-24 19:22) 

Mia

I’m still learning from you, but I’m trying to achieve my goals. I definitely love reading everything that is posted on your site.Keep the information coming. I enjoyed it!
Mia http://thebestshoelifts.tumblr.com/tagged/Height-Increase/
by Mia (2013-10-01 21:48) 

Ella

Thank you, I’ve recently been searching for info about this topic for ages and yours is the best I’ve discovered till now. But, what about the conclusion? Are you sure about the source?
Ella http://heightgain.tumblr.com/post/57671783969/leg-stretching-surgery-or-maybe-shoe-lifts
by Ella (2013-10-04 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。