SSブログ

はじめてのひな祭り [Livly]

月も変わって今月はブログでも皆勤(メロで皆勤取れたので)と、
意気込んでいた矢先・・・新規制作画面が開かない。。。( ̄  ̄;)

それじゃ、他の方のブログを読みに行こう!と、出かけたものの
途中から「nice!」も「コメント」も入れられない。

時々正常に戻ることもあったけれど、途中からは
まったく なにも出来ない状態になってしまいました。

「What's new?」(so-net blogの情報ブログ)によると、
3月2日(日) 16:00~3月3日(月)0:20に障害が出てたのだとか・・・

詳しくは  →  こちら


リニューアル後、思ってもみなかった不具合も出ることはあるでしょうけれど
それなら人が集中する週末までに対応できるように
週初めにリニュするべきだったのじゃないのかな?

そうすれば週末までには、少しは改善もできたでしょうに・・・。
と、言っても もうあとの祭り。来週には障害が改善されることを祈りたいです。



と、長くなってしまいましたが ここからはリヴリーです。


今日は「ひな祭り」

と、言うことで妹リヴたちも、今日まではひな祭りの飾り付けです。


2008-03-03-01.png2008-03-03-02.png


ヤミの金屏風、奮発して買ってあげたのですが、
たんぽぽは屏風の色と同化してしまって、いまひとつ映えませんね^^;

今日が終わったらおひなさまも急いでしまってあげなくっちゃ。
いつまでも出しておくと嫁に行きそびれる、って言いますもんね。

あ、でも、2匹ともお嫁には出さないので、いっか~。
と、今から 怠ける気満々の親なのでした。。。( ̄  ̄;)








タグ:リヴリー
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 12

ヒヨコ

瑤子様こんにちは^^*
trueさんの妹さん達の島、とっても艶やかですね~///
チャイの妹達にはこれといってしてあげていなかったので少々反省中です(´ω`;)
こんなに可愛いお子様だとお嫁に出したくないという瑤子様のお気持ち、良~く分かりますw
うちの子達は貰ってくれる人が見つからないと困るので、飾らなくて良かったのかもしれません…(*ノ∀`;)アセアセ
by ヒヨコ (2008-03-03 16:22) 

らる

すばらしい^^
妹たちは皆雛人形を持ってるなんて,幸せ者ですね^^*
by らる (2008-03-03 16:29) 

青い鳥小鳥白い鳥

メンテ後 不具合が多すぎですね;;
昨日のブログは諦めました^^;
でも、先ほど自分のブログを見たら昨日はエラーだったにもかかわらずコメントが記入されてるので驚きました^^;
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-03 16:35) 

えめみ

ソネブロに多くを求めちゃダメなんです…
メンテ後の不都合は今やお約束ですから(汗)
ウチのリヴは男の子なので、雛人形は出しっぱなしに
しちゃうつもりです(w
by えめみ (2008-03-03 19:21) 

rurinxrurin

かわいい娘はお嫁に出さない~!
って気持なんですねw

不具合にはほんと
・・・・あきれました・・・
by rurinxrurin (2008-03-03 21:45) 

ちぃぶう

瑶子さん♪こんばんわ(*´∇`*)ノ
どちらも可愛い島ですね^^
私も早々にお雛様仕舞いました・・・同じく嫁には出しません(笑)

メロはメンテだったんですねぇ
どおりで重かった><;

by ちぃぶう (2008-03-03 23:47) 

瑶子

☆ヒヨコさん☆
ヒヨコさんったら面白すぎます!
(メロシーノートのコメントにも笑わせていただいてますが…)
いやいや、どの子も可愛いですけど、
女の子ってのは、華やかで可愛いですね~。
by 瑶子 (2008-03-04 09:07) 

瑶子

☆らるさん☆
イエイエ、時期外れの安くなった時に買い求めてあったので
2匹分揃えることができました。
やはり時期になると高いですからね^^;
2匹は同じ日に生まれた双子なので
なんでも同じように揃えてあげたいと思っているんですよ^^
by 瑶子 (2008-03-04 09:08) 

瑶子

☆青い鳥小鳥白い鳥さん☆
メンテ後は本当に不安定ですね。
わたしも、同じようにnice!が反映されていないと思って
昨日、再度お邪魔したらnice!が押されてたということもあって
ビックリしました。
早く安定して欲しいですね。
by 瑶子 (2008-03-04 09:08) 

瑶子

☆えめみさん☆
あはは!そうなんですか~?
メロもまだメンテナンスが終わってないのですが、
メロのほうも障害が連発だったら、やってられませんね~。
by 瑶子 (2008-03-04 09:09) 

瑶子

☆rurinxrurinさん☆
ホントに、まあ次から次へと出るわ出るわで
正直、ここまで障害の程度がひどいとは思ってもなかったです。
ビックリというよりも、わたしも呆れてしまいました。

by 瑶子 (2008-03-04 09:09) 

瑶子

☆ちぃぶうさん☆
はい、わたしも日付が変わる前にリヴもメロも
おひなさまやひな飾り、仕舞ってしまいました。
どの子も、ずーっとそばにいてほしいですね。
メロのメンテは完全にシャットダウンでしていたので、
その前が重たかったのでは?
アーケードショップがオープンしてからは重い日が多かったです。
今度のメンテで解消されるといいんですけれどね。
by 瑶子 (2008-03-04 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

trueのひな祭り[Livly Times : 104]は.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。