SSブログ

今日のヤミ [Livly]

ヤミ店主、無事に家庭の事情がおさまったのか、
今日はヤミショップ、開店してました。


今日の品ぞろえは・・・


03-11ヤミ-0103-11-ヤミ-02

角の帽子と秘密草6種

まぁ期待はしてなかったけど、しっかりホワイトデー外してくれてました。

「春だからガーデニングでもせい」ってことなんでしょうか? ^^;


ヤミの商品は、あとから「買っておけばよかった~!」と思うことが多いのですが
帽子は・・・似合いそうな子がいないし、
草花6種類も設置したら他のアイテムがおけなくなるので、
今回はもうちょっと考えてからにしょう・・・。


昨日は再販の「spoon.島 復刻版」も「島屋」から販売になってました。
元値が0ddだったこの島、いくらで販売されるのかな?と気になってたのだけど
まさか、まさかの0dd! Σ(・ω・ノ)ノ
おまけに「島屋」からの販売だったので、G.L.L会員以外の人でも手にすることが出来て
喜んでいる人 いっぱい (●^o^●)

古くからリヴをしている人は過去に販売された島も持っているでしょうけど
新しく始めた人は欲しくっても今のマイショップ価格ではとても手が出ない。
と、言う人もいっぱいいるので、こうして再販があると嬉しいですよね。



うちも頂いてきたのですが、先日レイアウト変更したばかりなので、
また 次のレイアウトででも楽しもうかと思っています。



20080311001.png20080311002.png



すっかり春の装いの妹たちの島。

リアルでも今日は最高気温がかなり高く4月中旬並みの気温でした。

だんだんと春になってきて、実際にもたんぽぽやつくしが見られるのも
もう近いのでしょうね。(もう出てるかな?)







nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 38

てて

訪問&nace! ありがとうございます。
すっかり忘れていましたが、ヤミーの日だったんですね。
なかなかビミョーな品揃えで、秘密草1をたくさん買って
麦畑でも作れというのですかねw。
(小麦価格高騰による自給体制とか?)
by てて (2008-03-11 22:24) 

有紀

妹リヴさんたち…ホント、春の装いの島ばかりですね!
「たんぽぽ」 「つくし」…春って一番好きな季節です。

うちのリヴも瑶子さんの妹リヴさんを見習って、「タンポポの島」にでもレイアウト変えようかなぁって思ってます!

今日のヤミ商品は結局、hatの「角」も「秘密草」も余り好きじゃないので…全スル~しちゃいました(-_-;)
by 有紀 (2008-03-11 23:43) 

蒼埜

ある程度長く続けていても、島枠等の関係で手放した人もいるでしょうから、
今回の0ddでの再販は嬉しいですよねv
まさかこんなに安くしてくれるとは思っていなくてビックリしてしまいました。
ヤミは…まぁ、やみショップだからと、とりあえず一つずつ買ってみましたが使い道はなさそうですw
by 蒼埜 (2008-03-12 03:37) 

ゆずゆう

近くの桜の木が、早桜なのかもう花が散り始めています^^;
暖かい陽気の中、春を感じさせるとても気持ちいい日でしたね~
・・・花粉症さえなければ・・・orz

妹ちゃんたちの島はすっかり春ですねvvv
ウチのは島やアイテムが発売されるたびにころころレイアウトが変わるから、きっと落ち着かないんだろうな~;;
by ゆずゆう (2008-03-12 08:22) 

yukirinko

おお~春ですね(*^(エ)^*)
リアルでも暖かくなってきて気持ちも少しウキウキしますね♪

by yukirinko (2008-03-12 09:01) 

まきまき

今月の再販のspoon島は前からずっと欲しかったんですが
ショップでは高くて手がでなかったので本当にうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
今週のヤミは、先週がお休みだったので
その分期待してたんですが、帽子もスルーする予感w

by まきまき (2008-03-12 10:01) 

あさ

春らしいレイアウトですね~。ツクシ野可愛いなぁv
今回のヤミショは微妙でしたね(゜ー゜;)
角はあんまり好みじゃないし、秘密草は使い道が難しそうだし;
勝手に期待しちゃってたので、ガックリでした。

by あさ (2008-03-12 11:16) 

tomoclub

おお~、つくしの島がぁ♪
欲しくてたまらなかった島です、つくし。
妹さんたちの島、春らしくて素敵ですね^^
マイショップではほんと高値の限定島、今回のspoon.島も、普通では手が出なかったので、無料は涙が出るほど嬉しかっですvv
今週のヤミ、一挙に草が6種類も出ましたね。思ったより小ぶりのようなので、もう少し価格が安かったらよかったのにと思いました。50YMに合わせて(笑)
帽子も、うちのケマリ向きではないのでスルーですが、家族のリヴ・ヴォルグには結構似合ってて、心揺れました。官帽があるのでやめましたけど^^;
もっと春らしいアイテムに期待していましたが、さすがヤミ、見事に外してくれましたわ(笑)
by tomoclub (2008-03-12 13:07) 

マリアクリスティーナ

つくしにたんぽぽって凄く良いですね^^
春を感じます^^*

by マリアクリスティーナ (2008-03-12 16:36) 

ピック

やっぱりヤミショは、イベントとか関係ねぇ~!ですねww
そこが魅力なんですけど♪( *´艸`)
by ピック (2008-03-12 18:38) 

オムレット

ほんとヤミにはイベント関連はあまり期待しないほうが
よさそうですね^^;
可愛いキャンディとか出ないかな~とちょっと期待したんですけど……。
前出たのはちょっと色が濃すぎて、もっとカラフルなやつが
ほしかったんですよね~。
今回の帽子はちょっと難しいですよね。
「魔王っぽい角」というコンセプトはすごく好きなんですけどね~。
by オムレット (2008-03-12 22:24) 

cocomocha

たんぽぽとつくし、春っぽくていいですね~♪
妹リヴちゃん達可愛いなぁ(*´∀`*)
休み明けのヤミ、期待してたのにガッカリしました。
私は全部スルーです。

by cocomocha (2008-03-13 01:27) 

rurinxrurin

家庭の事情がまだ落ち着いてからじゃないと
いい商品がでないのかもしれませんねw
by rurinxrurin (2008-03-13 19:59) 

瑶子

☆ててさん☆
こちらこそご訪問、ありがとうございます。
びみょーな品揃え・・・はい、確かに・・・^^;
なんと判断していいものやら・・・
レイアウトヘタのわたしには辛いですね。。。
by 瑶子 (2008-03-14 13:10) 

瑶子

☆有紀さん☆
タンポポもつくしも、春の野にあふれている材料なので
ほのぼのとしますね。
うちも帽子が似合いそうな子がいないのでスルーでした。
草は草でももっと春らしいアイテムを・・・と
ヤミにそんなこと期待しちゃいけないですね^^;
by 瑶子 (2008-03-14 13:10) 

瑶子

☆蒼埜さん☆
そうですね~。
今でこそ島枠も増えましたが、最初のころは
やはり、わたしも島を捨ててました。
今回の値段と島屋での販売、大歓迎です!
ヤミ草、使い道なさそうですか?
蒼埜さんがそういうのならわたしではぜんぜん無理なので
今回のアイテムはきっぱりスルーといたします。

by 瑶子 (2008-03-14 13:10) 

瑶子

☆ゆずゆうさん☆
桜が、ですか?
そりゃまた早いこと。
でも、桜は彼岸桜がありますから、それなのかも?
この調子でいくと開花予想より早く咲きそうですね。
by 瑶子 (2008-03-14 13:10) 

瑶子

☆yukirinikoさん☆
ホント暖かくってしのぎやすいのですが
気温の変化があると、ちょっと持病持ちのわたしは
しんどくなることがあって・・・。
早く安定した気候になってほしいですね。
by 瑶子 (2008-03-14 13:11) 

瑶子

☆まきまきさん☆
最近ずっと再販があって嬉しいですね。
なかなかマイショップ価格では手が届かないものが
たくさんありますから、これからも再販続けて欲しいですね。
by 瑶子 (2008-03-14 13:11) 

瑶子

☆あささん☆
最初はこのツクシ野、あまりピンとこなかったんですよ。
でも他の子がこの島で・・・って放置されている子なんですけど
いっつもエサを運んでいるうちに、なんかほのぼのと好きになっちゃって・・・。
それで買っちゃいました。
ヤミは・・・わたしも時期的にも期待してました^^;
う~ん、残念でした。
by 瑶子 (2008-03-14 13:11) 

瑶子

☆tomoclubさん☆
ツクシ、割合早い時期(時期外れ)に買ったので
いまよりは安かった記憶があります。
なかなか欲しいシーズンになると手が届きませんものね。
ツクシ野も再販になればいいのになぁ・・・。
ヤミも前の花冠とか再販してくれるといいのに、と
思わず思ってしまいました。
(過去にサンタ帽の再販もあったんだものね)
by 瑶子 (2008-03-14 13:12) 

瑶子

☆マリアクリスティーナさん☆
使える季節が限られているけど、
それだけに今の楽しみでもありますね。
自分の家はなかなか模様替えが出来ないので
せめてリヴの島だけでも模様替えして楽しんでいます。
by 瑶子 (2008-03-14 13:12) 

瑶子

☆ピックさん☆
ホント、見事に外してくれましたね~。
時期的にもホワイトデー?それとも春?
おまけに1週間休みだったのでさらに期待が膨らんでましたが
やっぱりヤミには関係なかったようです。
by 瑶子 (2008-03-14 13:12) 

瑶子

☆オムレットさん☆
あはは!わたしも今回のことでしっかりと学習しました。
ヤミにイベントは無縁のようです。
しっかし、イベント関連にしたらもっと売上伸びるのになぁ・・・と
わたしが店主だったら、きっと思うでしょうね。
by 瑶子 (2008-03-14 13:13) 

瑶子

☆cocomochaさん☆
わたしも休み明けだからしっかり期待していたのですが
品数だけはやたら多かったものの、
草ばっかり植えるわけにもいかないでしょと、
思わずツッコミを入れたくなるような品揃えでしたね^^;
来週に・・・期待は無駄かな?
by 瑶子 (2008-03-14 13:13) 

瑶子

☆rurinxrurinさん☆
そっかー。家庭の事情がまだ落ち着いてなかったんですね。
それで店主の庭に生えていた草を並べたと・・・。
それなら納得です。
もしかしてあれは家庭菜園の草だったのかな?
by 瑶子 (2008-03-14 13:13) 

height increasing insoles

I’m a long time watcher and I just considered I’d drop by and say hello there there for your incredibly first time.
by height increasing insoles (2013-08-19 03:08) 

height increase

My brother sent me here and I’m glad! I will definitely favorite it and come back!
by height increase (2013-08-19 20:43) 

insoles height increase

Many thanks for getting the time to focus on this, I really feel strongly about this and adore learning more on this topic. If possible, while you obtain expertise, would you mind updating your weblog with more information? It’s very useful for me.
insoles height increase http://thebestshoelifts.jigsy.com/
by insoles height increase (2013-08-27 17:33) 

Natalie

I have recently started a blog, the info you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work. “Americans detest all lies except lies spoken in public or printed lies.” by Edgar Watson Howe.
Natalie http://troyarmitt7891.blogas.lt/what-can-heel-lifts-do-for-me-9.html
by Natalie (2013-08-27 18:22) 

Aria

With havin so much content and articles do you ever run into any problems of plagorism or copyright infringement? My blog has a lot of exclusive content I’ve either created myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any ways to help stop content from being ripped off? I’d certainly appreciate it.
Aria http://semuru979.typepad.com/blog/2011/09/tired-of-walking-on-a-bed-of-red-hot-rocks-here-are-7-of-the-best-treatments-for-plantar-fasciitis.html
by Aria (2013-08-28 22:50) 

Madison

I’ve recently started a site, the info you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work. “Never trust anybody who says ‘trust me.’ Except just this once, of course. – from Steel Beach” by John Varley.
Madison http://ajheels.edublogs.org/2010/08/27/so-you-yearn-to-become-taller/
by Madison (2013-08-30 01:35) 

height increase insoles

I’m so lucky that I came across this blog.
height increase insoles http://ultimateshoelifts.drupalgardens.com/content/leg-lengthening-surgery
by height increase insoles (2013-09-08 02:17) 

Sofia

I always wοnderеԁ about things like this, thanκs
Sofia http://pimpblog.nl/increaseheight
by Sofia (2013-09-23 05:44) 

Zoey

You, my pal, ROCK! I found exactly the information I already searched all over the place and just couldn’t find it. What a great web-site.
Zoey http://taller-height.jimdo.com/2012/07/06/shoe-lifts-and-celebrities/
by Zoey (2013-09-26 18:39) 

buy shoe lifts

I truly enjoy reading on this site, it has got excellent posts. “The living is a species of the dead and not a very attractive one.” by Friedrich Wilhelm Nietzsche.
buy shoe lifts http://ultimateheight1.exteen.com/20130730/limb-deficiencies-deformities-and-length-inacucuracy
by buy shoe lifts (2013-09-27 19:59) 

heel lifts

Youre so awe-inspiring, man! I cant trust I missed this blog for so slow. Its just enormous ram every one of rotund. Your propose, man…too amazing! I cant time lag to interpret what youve got subsequently. I adore the whole lot that youre saying and want added, additional, MORE! Keep this up, man! Its just very good.
heel lifts http://heightgain1.myblog.de
by heel lifts (2013-09-28 07:46) 

Amelia

We are a bunch of volunteers and starting a brand new scheme in our community. Your site offered us with helpful information to paintings on. You’ve performed a formidable activity and our whole community might be grateful to you.
Amelia http://www.enexpress.net/tag/sporting/
by Amelia (2013-10-04 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。