SSブログ

お祝い企画に参加してきました [宝物]

昨日はブログやリヴ、パペガでも仲良くしていただいてるゆずゆうさんちのふぇるるクンが
Lv200達成のお祝いdd撒きに参加させていただきました。

2008-03-08-.png


ふぇるるクンはtrueより1ヶ月ほど年下のカガちゃん。

放浪の時間が似てるのか、ちょこちょこGLL城で出会うことがあります。
そんな時には最初はお話をしているのですが、
そのうちに、なんか楽しいことはない?と、ふたりであれこれ遊びに出かけたりします。

ちょうど同級生同士が学校が終わったあとで 「今日はなにして遊ぶ?」と
楽しいことを探して目をキラキラ輝かせて飛び出していく子供のようです^^




昨日の「お祝いdd撒き」はブロックパークで行われました。

詳しいゲームのルールはゆずゆうさんのブログで確認してね。→「ゆずゆうさんのブログ」


どのブロックに入るか分からないふぇるるクンを 「追跡」で追いかけ
無事同じブロックに入ったら「竜巻」を仕掛けたのを合図にふぇるるクンがddを放出する。

trueは「ぼく、竜巻かけるんだ~ (^-^*) 」
辞書登録して張り切って出かけたのですが、途中何度も追跡しそこなって・・・。
そうなるともうブロックは定員いっぱいで入れなくなってしまい、
ウロウロと次の追跡のチャンスを待っていました。


dd撒きは・・・前回参加したときも、そうだったように、
なかなか目の前にddが大量にあるのに、うまくクリックできない・・。

おまけに今回はふぇるるクンが回っているので、ddをクリックするつもりが
ふぇるるクンをクリックしてしまいバイレコを開いてしまった・・・。とか、

竜巻や追跡のために常にコントローラーを出しっぱなしにしてあったので
それが邪魔になってうまく拾えなかったり・・・。

でも、こういう風に拾えそうで拾えないっていうのも楽しいかも^^
みんなにもまんべんなく行き渡ったのじゃないかな???


休む間もなく連続で過ごした30分余り。
ずーっとドキドキワクワク[揺れるハート]


そのあと、ふぇるるクンの島へ集まりアジトで「変身ゲーム」
これも初めての体験だったのですが、なかなか面白かったです。

わたしはふぇるるクンと気が合うのか(趣味が似てるのか)
すぐに一緒の種類に変身してしまって早々に落選。。。

結局最後まで決着がつかずに、また大量のddを撒いてくれて
すべての「お祝い企画」が終わりました。


そのあとで・・・すでに何名かの方が帰ってしまったのですが、
ビッククラッカーや花火。ギフトやお花でお祝いしました。


2008-0308001.png


/bigshockを体の大きなリヴさんが打ち上げてくれて大迫力だったのですが
残念ながら うまく撮れなかった・・・(T_T)


ふぇるるクン おめでとう。
これからも ますますレベルアップに努めて長生きしてね^^








タグ:リヴリー
nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 20

rurinxrurin

とっても楽しそうなお祝い企画でしたねw
ブロックパークで集合はしたことがないので
やってみたいです~
by rurinxrurin (2008-03-09 15:30) 

デジユメ

こんにちは。
あ!オリジナルスキンにしたのですね。
おめめがハートでかわいいですね><
by デジユメ (2008-03-09 16:42) 

青い鳥小鳥白い鳥

昨日はとても楽しかったですね~♪
バイレコは、何度もみてしまいましたね^^;
島では何度もご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした;;

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-09 17:05) 

えめみ

こんばんは~♪
楽しそうなお祝い企画ですね!!
しかし、まあLv200とは…ヾ(☆▽☆)スゴイ!
by えめみ (2008-03-09 20:46) 

瑶子

☆rurinxrurinさん☆
楽しかったですよ~。
これは「竜巻」ってのがミソでしたね。
竜巻で回っているものだから、なかなか取れない。
追跡も何度もしそこなって・・・^^;
なかなか面白かったので次回わたしも企画してみます。
by 瑶子 (2008-03-10 14:40) 

瑶子

☆デジユメさん☆
はい、やっとスキンだけ・・・。
タイトルはまだまだ自分ではとてもとても・・・^^;
ハートの目とにやけた口元がチャームポイントですw
by 瑶子 (2008-03-10 14:40) 

瑶子

☆青い鳥小鳥白い鳥さん☆
楽しかったですね~。
ブロパではいらっしゃるのに気がついてたのですが
必死だったので話しかけることも出来ませんでした(笑)
やーっとそのあとで、少しだけお話が出来て良かったです。
またご一緒出来るといいですね^^
by 瑶子 (2008-03-10 14:40) 

瑶子

☆えめみさん☆
はい、とっても楽しくって
面白かったです。
今度、ぜひ一緒に楽しみましょ。
ふぇるるクンもLv Up 頑張ってるので早いです。
うちも頑張らなくっちゃ!
by 瑶子 (2008-03-10 14:40) 

tomoclub

こんにちは。
やはり、その時間帯は無理でした・・・
参加出来なくて残念でしたが、皆さんとても楽しそうで^^
また機会があったら、是非ご一緒したいです。
by tomoclub (2008-03-10 17:04) 

瑶子

☆tomoclubさん☆
うちも夕飯が遅いので、ダンナを待たせておいて
このあと夕食でした^^;
なかなか夜は出にくいですよね。
とっても楽しかったので、次回はぜひご一緒したいです。
by 瑶子 (2008-03-11 21:44) 

NO NAME

私はもともとコメントアウトするときに私がクリックした今チェックし、コメントは私が同じコメントでいくつかの電子メールを取得する追加されるたびに"新しいコメントが追加された場合に通知する" 。あなたがそのサービスから私を削除する方法はありますか?それを認める!
by NO NAME (2012-01-12 07:07) 

shoe inserts for height

Hey there! I’ve been following your website for some time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Kingwood Tx! Just wanted to say keep up the good work!
by shoe inserts for height (2013-08-21 08:33) 

height shoe insoles

How about Neill Finn’s Song of The Lonely Mountain ? Frack u oscars ! u old geezers, this year everyone got snubbbed.
by height shoe insoles (2013-08-21 14:58) 

heel lifts for shoes

With havin so much content and articles do you ever run into any issues of plagorism or copyright violation? My site has a lot of exclusive content I’ve either created myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the internet without my authorization. Do you know any methods to help protect against content from being stolen? I’d truly appreciate it.
heel lifts for shoes http://16811542.blog.hexun.com/63337032_d.html
by heel lifts for shoes (2013-08-30 05:03) 

insoles increase height

Thank you, I’ve just been looking for information about this subject for a while and yours is the best I have found out so far. However, what in regards to the conclusion? Are you positive in regards to the supply?
insoles increase height http://charliewoodes.typepad.com/blog/2010/09/what-are-the-most-efficient-shoe-lifts-to-use.html
by insoles increase height (2013-08-31 05:17) 

shoe inserts for height

I love what you guys are usually up too. This type of clever work and reporting! Keep up the fantastic works guys I’ve incorporated you guys to my own blogroll.
shoe inserts for height http://ultimate-lifts.exteen.com/20130709/flaws-of-leg-stretching-procedures/
by shoe inserts for height (2013-09-04 00:17) 

insoles increase height

Somebody necessarily lend a hand to make critically articles I’d state. This is the first time I frequented your web page and up to now? I surprised with the analysis you made to make this actual post incredible. Excellent process!
insoles increase height http://candyliftie.zzn.com/zlog/writeblog.asp?UserID=13248250&Cat_ID=158167
by insoles increase height (2013-09-11 03:37) 

Skylar

Very informative post.Thanks Again. Will read on…
Skylar http://heightgain.myblog.de/
by Skylar (2013-09-25 09:16) 

Layla

Fantastic post however I was wanting to know if you could write a litte more on this subject? I’d be very thankful if you could elaborate a little bit further. Thank you!
Layla http://www.articlestown.com/looking-to-find-bargain-footwear/
by Layla (2013-09-30 14:39) 

Chloe

I genuinely enjoy looking at on this web site, it contains wonderful posts. “Beware lest in your anxiety to avoid war you obtain a master.” by Demosthenes.
Chloe http://maxheight.blog.ca
by Chloe (2013-10-04 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。